banar_team_gaiyou.jpg

2011年12月02日

練習:11月2回目

活動日時:11月24日(木) 20:00〜22:00
活動場所:フットサルポイントMESSE天下茶屋

13名の参加でした。
みなさん、ありがとうございました!

今回は久々に多い!と思っていましたが、残業や体調不良で
キャンセルが重なりこの人数での開催でした…。

そんな中、新しい方が2名参加!
フットサルは初めてと言うことで、久しぶりに
「止める・蹴る」を練習しました。

久しぶりだったので、ちゃんと教えれたか心配ですが…。


…と、教えるのに必死で写真撮ってませんでした。
何もなしだとアレなので、先日行ってきた金閣寺の写真でご勘弁を。

kinkakuji.jpg

「清水の舞台から飛び降りる」つもりで参加してくれる、新メンバーを
募集しております!(あっ、うまい事繋げれた!!)
posted by ゲンタ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。