banar_team_gaiyou.jpg

2011年03月08日

結婚式の2次会に参加してきました。

先日、メンバーが結婚して、その2次会に招待されたので
行って来ました。

新郎さんは、同じ高校のひとつ先輩。
といっても、それが分かったのはチームに参加してから
少し時間が経った後ですが。

偶然同じチームでプレーする事になるなんて不思議ですね。

新婦さんは、半年ほど前から練習に参加してくれているのですが
新郎さんからの(厳しい)愛のあるパスを受ける事で、だんだん
上手くなってきている。(いつ追い越されてもおかしくない…。)

そんなこんなで、京橋にある「R dining」にて行われた2次会。
友人達よりもNONAME F.C.のメンバーが多かったような…。

100228.jpg

料理の味も、ボリュームも、イベントも楽しかったです。
ちゃっかりビンゴゲームで商品もゲットしましたし。

引越しなどで忙しく動いていた2月だったので、久々に
いい時間を過ごせました。


新郎・新婦様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに…。
posted by ゲンタ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189593043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。