banar_team_gaiyou.jpg

2010年08月12日

練習:7月2回目

活動日時:7月30日(金) 20:00〜22:00
活動場所:フットサルポイントMESSE天下茶屋

24名の参加でした。
みなさん、ありがとうございました。
今回は4チームで5分の試合を行った後、4チームで
ゴールデンゴールの試合を終了まで行いました。

(個人的に)記録的な暑さのおかげで、動き回ることが出来なかったので
ゴール付近をウロウロしていました。

決めたゴールはどれもごっつあんゴール。
良いパスありがとうございました!

この日の練習で、メンバーの一人が道路側のゴール付近にある警報機に
額付近をぶつけて、目の上辺りを切る怪我を負いました。

すぐに、他のメンバーが病院に連れて行ってくれ、幸い縫わずに済んだようです。
(次の週の練習には、絆創膏1枚で参加していました。)

あの警報機、一応カバーが付いているのですが、金属性なので危ないですよね。
何かしらの対策をして欲しい。

それでは、次回の参加お待ちしております!!!

100730-1.jpg

100730-2.jpg

100730-3.jpg
posted by ゲンタ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

