banar_team_gaiyou.jpg

2011年03月05日

メンバー募集!(チーム)

■チームコンセプト
 生涯スポーツとして、楽しみながらプレーする事!

■レベル
 スーパービギナークラス 〜 ビギナークラス

■練習、試合など
 月2〜3回フットメッセ天下茶屋を中心に、チームメンバー
 ゲストメンバーとの試合形式で行い、連携などの向上を図ります。

 別途、上記以外の時に集まり軽い練習なども行う場合あります。
 また、他チームとの練習・試合なども行いたいと思います。
■大会などへの参加
 フットサルの技術向上・モチベーションアップなどの為
 各種大会への参加をします。あくまでも楽しむ事を忘れずに!

■活動予定日
 練習:平日夜(フットメッセ天下茶屋、住吉スポーツセンター他)
 試合・大会:基本的に平日の予定ですが、土・日・祝の場合あり。

■ユニフォームデザイン
こちらをご確認下さい。

■参加方法

・コメント欄にメッセージを送る
・nonamefcアットマークgmail.com(←@に変換して下さい。)にメールを送る
※迷惑メールフォルダなどに振り分けされてしまい、正常に届かない場合などもありますので
返事が無ければコメントを残していただけると助かります。
※こちらからのメールの受け取りが、携帯電話の場合、受け取り出来ない場合が
ありますので、「gmail.com」アカウントの受け取り許可設定をお願い致します。

・エンジョイフットサルのこちらからメッセージを送る
・mixi内のコミュニティーに参加して頂く

の方法でお願い致します。


■ゲストメンバーについて
こちらをご確認下さい。



※2011/03/05 内容修正
posted by ゲンタ at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | メンバー募集中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然のコメント失礼いたします。
 こちら大阪市西成区在住の団長と申します。
フットメッセ天下茶屋で平日に活動しているチームを色々探していましたら、このチームにたどり着きました。
 現在30歳なんですが、サッカー歴のほうは2年前まで、フルコート・フットサルとバリバリやっておりました。
 ただ、約2年もブランクがあり、久しぶりにボールを蹴りたいなぁと思い今回コメントさせていただきました。
 家が非常に近く、とても参加しやすそうなチームだと思いましたので、8月7日(水)の夜一度お伺いさせていただいてもよろしいでしょうか?
 お返事お待ちしています。
Posted by 団長 at 2008年07月27日 18:08
団長様
メッセージありがとうございます!

是非一度ご参加頂き、チームの雰囲気を見ていただければと思います。

それでは、お待ちしております!

Posted by ゲンタ at 2008年07月27日 23:03
 早速のお返事ありがとうございます。

 実は今日、ちょっと職場でコートがとれたということで、フットメッセ天下茶屋へ初めて行ってきました。

 とても気持ちのいいフットサルコートだなぁと震撼しました。
 
 はやる気持ちを抑えつつ来週の水曜日楽しみにさせて頂きます。

 背のちっこぃトサカ頭のオッサンなので、すぐわかると思います。

 それでは来週みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

                  団長
Posted by 団長 at 2008年07月29日 22:23
団長様

メッセに行かれたんですね!
雨にも濡れないし、滑りにくいし良いコートですよね。

来週の水曜日お待ちしています!

ちなみに、黒っぽいアスレタのユニ着てます。
Posted by ゲンタ at 2008年07月30日 14:02
まだ募集されてますか⁇
西成区在住 35さい社会人です。
Posted by しんや at 2012年08月30日 03:10
しんや様
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

まだ募集しておりますので、スケジュールをご確認いただき
都合の良い日を下記アドレスまでご連絡下さい。

nonamefcアットマークgmail.com(←@に変換して下さい。)
Posted by ゲンタ at 2012年09月20日 11:13
まだメンバーの募集しておりますか?
宜しくお願いします。
Posted by キムラ at 2014年07月28日 03:01
まだ募集しておりますので、スケジュールをご確認いただき
都合の良い日を下記アドレスまでご連絡下さい。

直近では、来週7日(木)20時〜となっております。

nonamefcアットマークgmail.com(←@に変換して下さい。)
Posted by ゲンタ at 2014年07月28日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103616223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

